※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron3
妊娠・出産

夕方茶おりが出て、35w1dで病院に連絡。張り止めを飲み安静。1人目は早産だったため不安。おしるし後、早く産まれる可能性に不安。

夕方茶おりが出ました!
10円玉くらいの範囲の茶おりが出て、まだ35w1dなので心配になり病院に連絡したら張り止めを飲んで変わらなかったり張りも強くなったりしたら病院来てくださいと言われとりあえず張り止めを飲み安静にしてます。
1人目の時に予定日より2週間ちょっとで早く産まれているし、破水から始まってるので早く産まれるとは思ってはいましたがさすがに早すぎだし正期産までまだ2週間あるのでちょっと不安です。
以前おしるしきてから陣痛に至るまでの時間を質問したら数時間~3日後に陣痛きて出産されてる方が多く、私の友人もおしるしきてから最長で1週間後だったので、どちらにしても正期産までもたないのかと思うと不安です(;´Д`)

コメント

3兄弟mama  fight

わたしも破水、おしるしがきてから3日目に長男を産みました。
赤ちゃんのタイミングででてくるから、どーんと構えてるしかないと思います(^ー^)ノママが不安になってると赤ちゃんも不安になってでてきにくくなっちゃいますよ(*^o^*)
大丈夫、大丈夫(⌒▽⌒)

• maron3

maron3

ありがとうございます( ; _ ; )
    正期産入ればいつでもこーい!って思えるんですが正期産までまだ2週間あるので早産扱いになるし大丈夫かな?と思っちゃってます( ; _ ; )

• 11月16日