※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぼう
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。1人目とは違い34wから夜に張りを感じ、不安です。経験したことがないトラブルもあります。

間もなく35wの経産婦です!

前駆陣痛があった方、いつ頃から始まりましたか?
夜だけだったりすることもあるのでしょうか?
1人目の時は前駆陣痛無しで(気がつかなかったのかも、、)突然おしるしでした。

今回は34wに入ったあたりから、夜の張りが増えて間隔的ではないものの昼間とはまた違った張り方なのでもしかしたら?と思い相談させていただきました!

1人目の時に経験しなかったマイナートラブルなども今回は経験して、初めての事だらけです^^;

ご回答頂けると幸いです。

コメント

ayapyn

私も1人目の時は前駆陣痛ありませんでした(˟_˟)
2人目38wなのですが36wから前駆陣痛ありましたし夜が多いです(˟_˟)

• やんぼう

やんぼう

コメントありがとうございます!
    やはり夜多いですか(*_*)
    前駆と思って時間なども気にしてみます!ありがとうございます☆

お互い後少しですが、頑張りましょう!^^

• 10月19日
さちゅ♡

私も一人目時は前駆陣痛なかったような…(*^^*)
でも今は足のつけね痛くなるし、生理痛みたいな痛みもあるしでドキドキしてます(笑)

• やんぼう

やんぼう

コメントありがとうございます!
    1人目って陣痛がどんなものか分からないから前駆陣痛なんて頭に入ってませんでした^^;笑

私も付け根痛みます!!
    腰の痛ダルい感じもするのでソワソワがおさまりません>_<笑

お互いもう少しですね!頑張りましょう(;_;)!

• 10月19日