体外受精を何度もやってますがなかなか成功しません。 新潟市内の病院へ転院を考えているのですが、 候補として①済生会新潟病院②アートクリニック白山はどうかな?と思っています。 皆さんのおすすめ教えてください。
- 体外受精
- 病院
- おすすめ
- 新潟市
- はじめてのママリ🔰
- 4
初めての体外受精BT14で陰性反応でした。 BT13までジュリナと膣座薬と黄体ホルモンの薬を飲んでいました。薬を辞めてから4日経ちましたが、まだ生理が来ません。皆さんは薬やめて何日で生理がきましたか?
- 体外受精
- 生理
- 黄体ホルモン
- 陰性
- はとママ
- 0
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード