「生理再開」に関する質問 (537ページ目)
先日女の子を出産しました👶 みなさん産後は1人目、2人目いつ生理再開しましたか? 1人目と2人目はだいたい一緒くらいに生理再開しましたか?それとも差がありましたか? ちなみに私は1人目は1年で来ました!
- 生理再開
- 女の子
- 産後
- 出産
- 2人目
- ゆんゆん
- 4
いつもお世話になってます。 左右の卵巣チョコレート嚢腫で11月に腹腔鏡手術が決まりました。 7月からディナゲストを飲んでいますが術後どのくらいで生理再開しましたか? また、術後に妊娠を希望していますが仲良しや妊活はいつ頃から大丈夫なのか教えて頂きたいです(๑′ᴗ‵๑) よ…
- 生理再開
- 仲良し
- 妊娠
- 夫
- 妊活
- mi(⊃o・o・o)⊃)*☆**
- 16
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード