※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめかママ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。クリアブルーで検査した結果、薄い線が見えた場合は陽性と言えますか?産婦人科に行くタイミングはいつが適切でしょうか?周期が不安定で、生理再開後の周期は28日と12日の予定があります。計算上の周期は16日です。

これって妊娠してますよね?一人めはドゥーテストでかなり遅れててそーえば生理きてないわくらいでしたが二人めは計画妊娠でそわそわしてて、、、
クリアブルーは生理予定日でも反応すると聞いたので試してみたんですがまた生理予定日一週間後じゃないからうすいだけで線がみえれば陽性ですよね?うすい場合産婦人科にいく時期どれくらいでしょうかー?
ちなみに一人目の産後生理再開から6回生理がきましたが不安定で周期ばらばらで28日周期なら12日予定。
ルナルナでは16日予定に計算上なっていました。
分かるかた教えてください✨

コメント

薄いですけど、線はみえます!おめでとうございます♡
日に日にこいくなるので安心してください。

• ゆめかママ

ゆめかママ

ありがとうございます!やっぱり早いと薄いもんなんですねー(^-^)/

• 10月17日
はるよう

線が見えるので、妊娠されてると思います(´◡`๑) 
おめでとうございます♡
私も生理予定日にクリアブルーで試したところ、薄く線が出ました‼︎ちなみにドゥーテストでも試したところ、こちらはハッキリ出ましたよ♡(.◜ω◝.)♡
私の場合、生理予定日から10日後に病院へ行ったのですが、胎嚢しか確認出来ずで、さらにその2週間後に行って、心拍確認出来ました(≧∇≦)b本当は8週に入ってる頃だと思ってたのですが、排卵が一週間ズレてたみたいで、心拍確認が出来た時は7週0日でした((*´∀`*))
生理予定日一週間後にもう一度検査をして、受診されると良いと思いますよ٩(。θ◡θ。)۶
長文失礼しました(◍•ᴗ•◍)

• ゆめかママ

ゆめかママ

ありがとうございます!ドゥーテストも生理予定日とかでも反応するんですね(^^)
    てことは実際は排卵日ずれてたので生理予定日から三週間後くらいが7周だったんですかー?

一般的にみなさん心拍確認できる8周くらいに診察いくもんなんですかー?
    こちらこそたくさん聞き返してすみません😣💦⤵

• 10月17日
  • はるよう

はるよう

全然大丈夫ですよ(•ॢ◡-ॢ)-♡
    以前ママリで質問したところ、クリアブルーよりドゥーテストの方が生理予定日でもハッキリ反応が出ると聞きました(◍•ᴗ•◍)本当にその通りでしたよ♡♡
    ルナルナの排卵予定日が9月5日で、実際の排卵は9月12日と一週間ズレてました‼︎
    生理予定日が9月19日で、9月30日に初診で胎嚢確認(5週1日)、10月13日で心拍確認(7週0日)でした٩(。θ◡θ。)۶
    ちなみに私も以前質問した結果、やはり子宮外妊娠とかの場合も無きにしも非ずなので、生理予定日から一週間後に行かれる方と6週頃に入ってから行かれる方がいらっしゃるみたいですよ(´◡`๑) 私の場合、1人目の時は6週4日に心拍確認出来ましたよ(≧∇≦)b
    病院へ行くのが大変でなければ、6週頃に行かれてはいかがですか⁇٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月18日
  • ゆめかママ

ゆめかママ

そーなんですね!ぢゃー意外とどれでも生理予定日数日後でも反応するんですね✨
    そーですね
    ありがとうございます!
    6周めどにいってみます❤
    助かりました➰\(^^)/

• 10月18日
  • はるよう

はるよう

グッドアンサーありがとうございます♡
    6週に入るまでドキドキだと思いますが、お身体大切にしてくださいね(•ॢ◡-ॢ)-♡
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月19日

おめでとございます!

• ゆめかママ

ゆめかママ

ありがとうございます!信じてみます✨

• 10月17日
いちごねこ

妊娠してると思いますよ!
私がクリアブルーの2本入りを買ったら1個がそうなりました(*_*;
しかもその1個だけ翌日見たら消えてました。笑

• ゆめかママ

ゆめかママ

よかったですそーなんです。これ撮影したの試した一時間後で若干うすくなってたんですよねー笑
    少し不安だったので安心しましたー
    ありがとうございます!\(^^)/

もー一個はあとに試してくっきりでた感じですか?

• 10月17日
  • いちごねこ

いちごねこ

もう1個は判定線より薄いけど消えませんでしたよ!笑
    不安になってピーチェックでまたやりました^_^そしたらクッキリ出ました〜

• 10月18日
  • ゆめかママ

ゆめかママ

多少誤差はあるんですね!やっぱ不安になりますよね。お互い楽しいマタニティライフにしましょー❤

• 10月18日
まめちり

うわあ♡おめでとうございます!
あやかりたいです〜♡

• ゆめかママ

ゆめかママ

ありがとうございます!あやかってくださーい✨まめちりさんも授かりたのしみですねーといーつつもあたしもまだ病院いってないので半分どきどき半分安心ってとこですがこれから頑張っていきまーす❤

• 10月18日