※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ☆
その他の疑問

ちょっとびっくりしたので質問させて下さい!今 完母で育てていて、もう…

ちょっとびっくりしたので質問させて下さい!
今 完母で育てていて、もうすぐ2ヶ月です。
多嚢胞があって 産前から生理不順で内服してました。妊娠わかってから内服してません。
母乳あげてるうちは 生理来ないと思ってたんですけど、今朝から 生理っぽい出血があって‥。
産後 母乳育児中でもこんなに早く生理再開することもあるんですかね?
同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに 1ヶ月検診では子宮の戻りは良好で悪露もなくなっていて順調といわれました。

コメント

アセロラ

完母で2ヶ月で生理がきたママ友がいます(*。・o・`。)ノ

でもオロがなくなっていても無理したらやっぱりまた出てきてしまうこともあります💦

• めぃ☆

めぃ☆

ありがとうごさぃます!
    いるんですねー❗️びっくりです。
    悪露なのか生理なのか‥様子みてみます💦

• 11月2日
れい&りゅうママ

私も昨日オリモノに血が混ざったような茶色のドロッとしたのが出ました。
生理かと思いましたがその後は出血してないので悪露だったのかなぁと思っています💦

若い人なら早く生理になったりするみたいです。

• めぃ☆

めぃ☆

そうなんですね〜💦 2ヶ月でも悪露出るんですね。少し無理してしまったんですかね?
    あたしは 鮮血でジワジワって感じで‥ 様子みてみなければわかりませんね💦

• 11月2日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

1ヶ月くらいで悪露が終わってそれからは全然だったのでビックリしました💦
    鮮血なら生理かもしれないですね。
    5日で終わるなら生理だし続くなら悪露の可能性もありますもんね。

• 11月2日
  • めぃ☆

めぃ☆

それだけ期間あいてまた出るのはビックリですね💦
    生理1年近くは再開しないだろうと勝手に思い込んでたので驚きで 笑
    ありがとうごさぃました😀☆

• 11月2日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私もそう思っていたのでビックリしました💦

• 11月2日