※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pymh
妊娠・出産

生理が2ヶ月来ていないので妊娠の可能性が心配。妊娠初期症状があるので検査薬で調べるべき。妊娠中は風邪薬も注意が必要かもしれない。断乳が必要かは検査結果次第。

妊娠について。
現在7ヶ月の女の子を完母で育てています。
3ヶ月の時(6月)から生理再開して、周期は定まってなかったけど、月1きていました。
しかし9月、10月は生理が来ておらず…
まだ周期が定まってないからかな?と思ってましたが、妊娠の可能性もあるかなと思い始めました。
妊娠初期症状として挙げられている、
食欲増進、睡眠、おりものが当てはまる為、可能性高いのでしょうか?
早く検査薬で調べるべきなんでしょうが…

ちなみに妊娠していた場合、断乳しなければいけないんですかね?
先週風邪をひいて、授乳中でも飲めるお薬を処方してもらい、飲んでいたのですが、大丈夫?

コメント

🥂🐰🌙

思い当たる行為から3週間たっていれば検査薬で反応が出るので試してみてはどうですか?(o^^o)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

途中で送信してしまいました(°°;)

因みに食欲増進、睡魔は私の場合、生理前症状です(;´д`)

• 10月29日
  • pymh

pymh

回答ありがとうございます!
    生理前症状だと思って、早1ヶ月。ずっと同じ症状で、生理は来ず…
    検査薬してみます!

• 10月29日
pymh

検査薬してみたら、陰性でした。
ただの生理不順のようです。
ありがとうございました。