※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃる
ココロ・悩み

生理が不規則でストレスを感じています。同じ経験の方や、生理が安定する方法について教えてください。

産後2ヵ月で生理再開しましたが
妊娠前は、決まってきてましたが
出産してから遅れたり早まったり
最後にきたのは9月25~30日で
10月はきませんでした( º_º )
生理前は、お腹が緩くなったり
腰の痛みや眠気できそうと思いますが
今回は今の所何もありません。
妊娠がわかってから今まで1年半くらい
セックスレスです。
旦那にストレスは溜まってます。

同じような方いますか?
ちゃんと決まって生理が
くるようになりますか?

コメント

モモ

私は妊娠前は規則的に生理がきていましたが、産後7ヶ月で再開して、量や日数は今まで通りですが、間が43日空いたりと、まだ不規則です(;゚∀゚)

ホルモンバランスの影響のようで、だんだんと戻ると思われます(b'3`*)友だちは卒乳してから整ってきたと言っていました🌟

私は混合でまだ母乳もあげているので、規則的にくるのはまだかな〜と思ってます💦


ちなみに産後のなかよしは、痛かったので、ジェル?を使ってしています。と、具体的な話ですみません💦(笑)

  • にゃる

    にゃる


    そんな不規則なんですねー( º_º )
    私、完ミなのですが
    ホルモンバランスなんですかね?

    • 11月2日