「生理再開」に関する質問 (477ページ目)
生後4ヶ月の息子がいます。 二人目を考えてます。 まだ生理再開してないのですが、この状態で基礎体温測っても二層に分かれてきますか?排卵が分かりますかね…? 生理がなくても排卵してる場合があると聞いて…‼︎ どうなんでしょう??
- 生理再開
- 基礎体温
- 生後4ヶ月
- 排卵
- 二人目
- ゆうか
- 2
みなさん、産後どれくらいで生理再開しましたか?? あたしは一ヶ月検診の時には再開してて、まだ基礎体温を測っていません。 みなさんいつから基礎体温測り始めまたか??(^^)
- 生理再開
- 基礎体温
- 産後
- 検診
- ことちゃんママ♡
- 2
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード