※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
その他の疑問

産後の生理について◡̈*✧生後8ヶ月の息子がいます。一昨日出血があり、生…

産後の生理について◡̈*✧
生後8ヶ月の息子がいます。一昨日出血があり、生理再開だと思ったのですが、出血は一回のみで昨日、今日は排尿後ティッシュで拭くと量の多いおりものがつきました。生理の時のお腹の痛みもあったので、生理きたー(´°д°`)‼︎と思ったのですが..。
これは生理だったのか..それとも排卵🤔??
産後の生理って軽くなるとか聞きますがどうなんでしょう?ちなみに帝王切開だったのですが、帝王切開だった方の産後の生理はどんな感じでしたか??お話聞かせて下さい😊💓

コメント

たか

私も帝王切開でした。産後の生理は、2月にありましたが、今月はありません。1年6ヶ月以上生理がなかったので、急でびっくりでした。生理自体は妊娠前より軽かったです。

今月は、排卵してるようなオリモノがあるので、生理が来るかなぁって感じですが。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    コメントありがとうございます😊
    やはり軽かったのですね✨私も今、おりものの量が多くてびっくりです!ホルモンのバランスとかもあるのでしょうかね🤔生理のない生活を1年半以上送っていると、生理が面倒でしかないですね💦

    • 3月25日
  • たか

    たか

    かなり面倒です😁
    でも、こないと困るしって感じです。

    • 3月25日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    ですよね(°_°)💦人間の身体って本当に神秘的ですね‼︎

    • 3月25日
Mt.マロン🌰

私も帝王切開で前回は産後1年2ヶ月で再開しましたが。
量が凄かったです!
もう出血多量でした。
夜ようナプキンが2時間もたず
ついにオムツ式にしましたが
漏れて漏れてどえらいことに
なりました。笑
死ぬかと思ったくらい……

個人差はありますが排卵かもしれませんね🙋

  • ねむねむ

    ねむねむ

    コメントありがとうございます😊
    えぇーー💦💦ホントに出血多量ですね😱😱貧血になっちゃいそうですね💦量が多いのは再開した月だけですか??毎月ですか😰?

    • 3月26日
  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    再開した月だけだったように
    記憶してます。次の月も少しは多かったかも……
    再開したその日ちょうど旅行中で、2度も漏れて下着とパンツを売ってる所を探し買いに走りました……笑

    • 3月26日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    タイミング悪すぎですね😵
    気になって旅行も楽しめなそうです( ; ; )💦土地勘もない所で下着とパンツを買いに行くのは大変でしたね😭

    • 3月26日