※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。妊娠している可能性があるでしょうか?

こんばんは。

最終月経(産後の生理再開)は 2/25〜 です。
仲良しは 3/15、20、26 です。

今までは26日周期でしたが生理再開して1度の生理が来ただけなので、定期的に生理が来ているのか、不順なのかは分からないです。
今日で30日が過ぎていますが生理は来ていません。
検査薬では陰性でした。
この場合は、妊娠しているのでしょうか?
それとも、ただの不順なだけでしょうか?
症状としては…足の付け根の痛み、腰痛、下腹部痛です。

コメント

ぐるにゃー

産後は不順になりやすいらしいですよね。。
私も産後はまだ定まってません(T_T)
確実な結果が得られるのは早期検査薬なら行為から2週間後ですので、15日ので妊娠しているとしたら早期検査薬なら29日には確実な結果が出るかと(^-^)
でも20日ならもう少し先になりますね…
更に普通の検査薬なら3週間後です。
基礎体温をつけてると排卵日とか生理日とか予測しやすいのでおすすめです(^-^)

  • ®️mama

    ®️mama

    基礎体温をつけるべきですね!
    不順なのか妊娠なのか…ドキドキです!

    • 3月27日
551

全く一緒でコメントしてしまいました!
私も産後初めての生理が2/25です😊
まだ今月は生理きてません!

このまま生理こず妊娠してならいいのにな~と思ってます~(˘▾˘~)

  • ®️mama

    ®️mama

    全く同じなんてビックリです!
    しかも1人目の年齢も同じですね♡
    いまだに検査薬しても反応が出ないです…
    ただの不順だったらガッカリですが😂

    • 3月27日
  • 551

    551

    ほんとびっくりですね😆
    私はまだ検査薬使ってないですが
    不順なだけな気が、、😂
    お互い妊娠してたらいいですね💓

    • 3月28日
  • ®️mama

    ®️mama

    とても楽しみです✨
    良い報告ができるといいですね!😊

    • 3月28日