「子宮口」に関する質問 (2954ページ目)
2人目妊娠7ヶ月です。先日の健診で切迫早産だと言われました。子宮頚管26ミリで、内子宮口が開いてきていて、ウテメリンと自宅安静です。入院になったりしないかこれから不安です。同じような経験のある方、出産までどういう経過だったか教えてください。
- 子宮口
- 妊娠7ヶ月
- 子宮頚管
- 切迫早産
- 2人目妊娠
- らら123
- 3
こんにちは\ ♪♪ / 2人目妊娠中で来月下旬に出産予定です。 この前の妊婦検診のときに子宮口が開いてるかみてもらってから 頻繁にお腹が張ります! もうすぐ出産になるってことですかね? 1人目のときは何もなかったので無知で…
- 子宮口
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- 出産
- 妊婦検診
- Rまま❣
- 1
いつもお世話になっています。39w1dの初マタです。 今日の16時頃おしるしがありました!でもその後、ちょっとした張りや軽い前駆っぽいのはありつつも、本格的な陣痛はまだ来てません。 昨日の検診で子宮口は4センチ開いていて、柔らかいと言われました。 明日は夕方まで主人が仕…
- 子宮口
- 初マタ
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠39週目
- ぐりーん4848
- 3
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード