※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
雑談・つぶやき

ついに41週目突入してしまいました💦なんてマイペースな…病院の方針で42…

ついに41週目突入してしまいました💦
なんてマイペースな…

病院の方針で42週直前まで誘発も何もしないようで、ひたすら動きまくるしか無いと言われてしまったし😅
かなり動いてると思うけどなぁ…

子宮口も開かないし検診費用もばかにならないし…何より旦那からの「まだなの?遊びに行けないしストレスなんだけど」って毎日の攻撃が鬱陶しくてたまらない!そんなん知るかお前の遊ぶ金を検診費用に出せ!
言いませんけどね(笑)
はー、吐き出しすみません😫

胎動感じられるのも長くて1週間かー、と思いながら動きに行ってきまーす

コメント

ぽぽ

補助券なくなったら、検診費用かなりかかるんですか?!!

• みりん

みりん

私のかかってる病院では、妊婦検診+NST合わせて7000円ちょっとです。
    病院によって違うとは思うんですけど…。うちは予定日超過すると2日に1回通院なので、財布へのダメージ凄いです💦

• 10月15日
ぽぽ

一回7000円はかなりキツイですねヽ( ;´Д`)ノ
私、次の38週の検診で最後の1枚なんで39週からいくらかかるのかすごいビビってます…。

• みりん

みりん

領収書見たら4000円違ってました💦
    自治体によって違うかもしれませんが、1回1諭吉用意!ってくらい考えた方が良いのかな…

赤ちゃんの健康にはかえられませんがキツイものはキツイですよね😅

• 10月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

補助券で4000円安くなってた感じなんですかねぇー。
    うちの病院もわりとかかりそうな気がします…。

早く出てきて欲しいけど、赤ちゃんの体調やタイミングもあるだろうし、ソワソワしますね(。˘•ε•˘。)

• 10月15日