※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSJY
妊娠・出産

昨日の夜出血とおなかの張りがあり、35週で子宮口が開いてきたため張り止めの薬をもらいました。子宮口が開いてきた方の陣痛や出産の経験を教えてください。おなかが張ったら休むように言われましたが、普段はどのように過ごされていましたか?

こんにちは。

昨日の夜急に出血があり、そしておなかの張りが頻繁にあり
来週月曜日検診予定でしたが、
今日行ってきました。

余談な話し、、、

小6のお姉ちゃんと旦那も付き添ってくれて、
思春期に入てるお姉さん、今まで私関係ないし〜
泣いてても無視無視!!と嫌味も言っており
冷たい態度でしたが、
新生児の赤ちゃん見るたびに、 めちゃめちゃ小さい〜✨かわいい💕と大はしゃぎでした(^^;;
赤ちゃんのパワーは反抗期の心も和ませるんだなぁ〜と
微笑ましく思いました♪♪

本題に入りますが、、、
今35週3日です。
出血とおなかの張りは子宮口が開いてきてるからからと言われました。
あと一週間は最低でもおなかの中にいて欲しいとの事で、張り止めの薬を一週間もらってきました。

35週で子宮口が開いてきた方、何週目くらいで陣痛、出産になりましたか??
絶対安静まではなく普通に生活して良いけど、おなか張ったら休んでねと言われましたが、
どんなふうに過ごされてましたか??

コメント

アボカドサラダ

うちの親戚が同じくらいの時にすでに1センチか2センチ開いていたらしく、37週はいってすぐに出産なったようですよ🎵

• KSJY

KSJY

お返事ありがとうございますm(__)m

そうなんですね〜!
    私も2センチ開いてるらしく、、、

やはり37週くらいで産まれるんですね〜

• 10月15日