「子宮口」に関する質問 (2956ページ目)
赤ちゃんが大きいのと、37wと38wの健診でモニターをした時に軽度ですが赤ちゃんの心拍が下がる時があったので、 39w2dのおとといに誘発分娩をしました。 しかし、今日は誘発3日目ですが痛みは少し感じる程度で、今まで経験した下痢の痛みや生理痛の痛みと比べれば全然大した…
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 39w2d
- aaa
- 3
昨日36W6dで検診にいったんですが、内診もなく子宮口の開きとか全然わかりませんでした。みなさん生産期近いと内診ありますよねー??次は1週間後なんですが次くらいからなんですかね(´;ω;`)?
- 子宮口
- 妊娠36週目
- 内診
- 検診
- み٩( ᐛ )
- 6
なるべく東京北医療センターで出産経験した方に回答お願いしたいです。 現在妊娠40w5dで予定日より5日経過しています。 予定日からちょうど一週間後の明後日金曜日を最後の妊婦検診にして、それまでに陣痛が来なかったら入院手続きをしましょうと言われました。 予定日の検診で…
- 子宮口
- 保険
- 妊娠40週目
- 40w5d
- 陣痛促進剤
- ♡ことえ♡
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード