※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行ったが帰らされた。痛みが続き、破水出血なし。いつ病院に電話すればいい?おならが痛い。

昨日の夜おしるしがあり、夜中から痛みが6〜7分間隔になって朝には5分間隔、病院に行き子宮口が開いてないから前駆陣痛だろうと言われ帰らされる→寝るに寝れない痛みが6〜7分間隔で1分弱続く→ベッドで横になるも動けない状態が続く→破水出血なし→これっていつ病院に電話したらいいですか?
おならが出そうになるんですが、その振動も痛いです。

コメント

@73

ちなみに最初の間隔を測ってから半日経ってます…

ゆきんこ☃

念のため電話したほうがいいですよ!
私は病院についたら歩けなくなり車椅子で運ばれました😢

  • @73

    @73

    ほんとですか💦
    もう少ししたら連絡してみます、

    • 10月12日
  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    病院連絡されましたか?
    出産がんばってくださいね(*´꒳`*)

    • 10月12日
⁂⁂⁂

NSTとかとりました?

  • @73

    @73

    とってないです💦
    内診されて終わりでした

    • 10月12日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    陣痛の可能性あります(>人<;)5分間隔くらいになったら、電話してもいいかもしれません。本当に規則的にきますよ٩(^‿^)۶

    • 10月12日
@73

みなさんコメントありがとうございました!無事に出産しました♡