※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま
妊娠・出産

明日が予定日で、検診で子宮口が1センチだけど赤ちゃんは下がっていない。姉は過去に超過し誘発出産だったので、自分もそうか心配。不安で検索しまくり。

明日予定日!
今日検診に行ってきましたが、赤ちゃん下がらず、子宮口も1センチ(^^;;
おしるしは来ているんですが…
初産、母は予定日前日、姉は予定日1週間以上超過し誘発出産でした(^^;;
この感じだと誘発コースか!?とドキドキ…
早く会いたいよ〜(T_T)
臨月、陣痛、出産、兆候等々検索しまくってて不安になってます笑

コメント

☆まぁ♪☆

頑張ってください!!
私は、夕方におしるし。夜中に破水…で、焦って病院行ったら、4センチでした。まず、おしるしに気づかず…。朝方本陣痛で、次の日の8時前に出産でした。
不安にならないで!!なっとかなります!不安は赤ちゃんにも伝わってしまうので!!

• 雪だるま

雪だるま

ありがとうございます!
    不安なのが赤ちゃんに良くないですよねf^_^;)
    リラックスして時が来るのを待ちます♪

• 10月13日
sakumai

1人目は予定日9日超過で誘発する為に入院しましたが、その日の夜におしるし→陣痛→出産になったのでまだわかりませんよ(*´꒳`*)

• 雪だるま

雪だるま

本当、赤ちゃんのタイミングなんですね!のんびり待ってみます(´ー`)☆

• 10月13日
この✩つぐmama

私は16日予定日ですが同じく兆候なしでしたゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)
私はおしるしもなしです(´Д`)
上の子は一週間遅れての自然分娩でした。
今回ものんびりやさんみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
きっともうすぐ会えると思いますので、不安になりますがお互いに待ちましょうね〜♡

• 雪だるま

雪だるま

予定日近いですね♡
    必ず会えるんだから焦っても仕方ないですよねf^_^;)
    のんびり屋さんなんだな〜って気長に待ちます♪

お互い頑張りましょうね☆

• 10月13日
SDluv32♡...*゜

私も明日予定日です(*º ロ º *)!!昨日健診行って子宮口1.5cm開いてると言われましたが…午前中に内診グリグリをしてもらい夕方に茶オリが出てきて19時くらいに生理痛の様な腰の痛みがあったのですがすぐにひいてしまい...って感じで(><)

母は元々切迫気味で子宮口を括っていたので予定日より二週間早く産まれたそうなんです😅

私も早くなるかもーと言われてたのに気づけばもう明日…(*º ロ º *)!!

歩け歩け状態です(笑)

• 雪だるま

雪だるま

私も今日グリグリされて出血して生理痛もあったのに引いちゃいました笑

親子で似るわけじゃないですよねf^_^;)
    頑張って歩いてスクワットですね!

• 10月13日