「子宮口」に関する質問 (2875ページ目)
あけましておめでとうございます♪ 今日から39週になりました✨今、検診に来ていてNST中です!前回のNSTでは、寝てばかりだった赤ちゃんも、今日は活発です❗ 前回38w3dの検診で子宮口が2㌢だったのが、今日は2.5㌢になっていました(^^)赤ちゃんも下がってきてるようです😄予定日まで…
- 子宮口
- 病院
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 予定日
- ちゃんママ0101
- 2
予定日まであと5日となりました‼ 月曜日の検診で3012gと言われました😁 月曜日の段階ではまだ子宮口も 開いておらず赤ちゃんもさがってない 状態でした😄 みなさん予定日5日前とか どんなことして過ごしてましたか?? 気をつけていたことなどあれば 教えてください✨
- 子宮口
- 予定日
- 赤ちゃん
- 検診
- D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
- 3
38w6dの初妊婦です^_^ 羊水が少なく、大晦日の今日入院になりました。 初の内診グリグリを受け、子宮口が1.5cmと言われています。もういつ産まれて来てもいいのですが、ドキドキ不安です( ; ; ) 今から徐々に開いて来るのでしょうか?
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 38w6d
- 内診グリグリ
- 羊水
- tsubaki
- 3
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード