※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

内診での出血や茶色いおりものは木曜から3日間続いています。お腹痛みはトイレで治まるが、続く不安があります。

内診の刺激での出血や茶色いおりものはいつまで続きましたか?

前回の診察で、子宮口2センチ開いていると言われました。グリグリまではされませんでしたが、少し違和感あるくらいのチェックの仕方で…まぁ痛くはありませんでした。
終わってみると茶色いおりものがありました。すこーしナプキンにつく程度ですが、これが木曜から三日間続いています。昨日止まったかな?と思ったけど今日もありました。

1日に3回くらいお腹痛いかな?という感じがありますが、トイレに行くと治るのでただの便意か…?
赤い血ではなく茶色いおりものなのでおしるしっぽくないですかね?このままダラダラ続くんでしょうか。

コメント

m.i

あたしも茶色かったですけどお印だと思いますよ!!
でもあたしはおしるしがあってもそこから陣痛に繋がらなく破水して出産しました!!

• まみー

まみー

茶色いおしるしもあるんですね!まだ37週入ったばかりですが、切迫早産で入院していたので早いのかもしれません。ありがとうございます!

• 12月31日
  • m.i

m.i

もうすぐで会えますね!!
    がんばってください!

• 12月31日
ぽんちゃん

私も内診グリグリの後ずっと茶色の出血や血の塊?が続いていて夜中に鮮血の出血と生理痛のような前駆陣痛から本陣痛に繋がりそのまま出産になりました(*^_^*)

• まみー

まみー

そうなんですね。今の所鮮血になる感じはないのでまだかもしれないです(°_°)
    年末年始ゆっくり過ごせそうです^_^

• 12月31日