「子宮口」に関する質問 (2873ページ目)
今日で38W0Dです。 いつもと違うんでそろそろだろうかっと…… 胎動がある度に子宮口がキューってなってついつい押さえてしまうほどの痛さがあり…この感じが1時間程続いてます〜今も胎動が激しく、張りも胃酸逆流してます… 前回30日に内診を受けた際に、まだ下に降りてきてないが1c…
- 子宮口
- 胎動
- 妊娠38週目
- 内診
- 赤ちゃん
- 新米mama 風紗絵
- 3
明日は37w4dで10日ぶりの検診🤗 久しぶりすぎて楽しみー( ^ω^ )💕 張りはたまにあるものの、痛みがないから 前駆でも微弱でもないのかな(´・ω・`) 子宮口も開いてるのかな(´・ω・`) あー色々考えるとねれません😭笑
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 検診
- 4D
- t*kmama
- 3
38w3d、1月15日に2人目出産予定です! 今日の健診では 「赤ちゃんの頭すごい下がってるね!子宮口3センチやね!」 とのこと。 ここから陣痛や破水まではどのくらいなのかなー?とそわそわ(^^) みなさんどんなかんじでしたか?
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 38w3d
- 破水
- ふぉかっちゃ
- 3
今日で39w2d!( ¨̮ ) 検診いったら内診グリグリー!! 痛すぎー!! 血でたー!! 子宮口2cmだけど予定通り生まれる可能性1割以下らしい!笑 ほぼ確実に超過じゃん(ToT) スクワットサボってたから本当に気合入れてやんないとやばい(ToT)
- 子宮口
- 妊娠39週目
- 39w2d
- 内診グリグリ
- 検診
- ママリ
- 2
内診グリグリ!٩( 'ω' )あんまり痛くなかったけど、子宮口3センチ!ガチガチに閉じてると思ってたから嬉しかった〜♡♡先生も良いじゃん良いじゃん!と明るく言ってくれて嬉しかった…_(:3 」∠)_♡
- 子宮口
- 内診グリグリ
- 先生
- 子宮口3センチ
- mai
- 1
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード