コメント
湊☆mam
私は検診で、子宮口開いてないし赤ちゃんも上のほうだからまだまだ生まれないよ!たくさん歩いてね!と言われた5日後に生まれました😅急にきます(笑)
マロン
私も今日の検診で子宮口は開いてないしまだ下りてないって言われましたー!いつ陣痛くるのかドキドキです💦
ayuko_o*
私も38週の健診で子宮口0センチでまだ赤ちゃんも全然下がってないと言われたのに、その3日後には自然に陣痛が来て産みましたよ♡
ただ、陣痛が来ても子宮口が開くのに時間がかかって大変なお産でした💦💦💦
湊☆mam
私は検診で、子宮口開いてないし赤ちゃんも上のほうだからまだまだ生まれないよ!たくさん歩いてね!と言われた5日後に生まれました😅急にきます(笑)
マロン
私も今日の検診で子宮口は開いてないしまだ下りてないって言われましたー!いつ陣痛くるのかドキドキです💦
ayuko_o*
私も38週の健診で子宮口0センチでまだ赤ちゃんも全然下がってないと言われたのに、その3日後には自然に陣痛が来て産みましたよ♡
ただ、陣痛が来ても子宮口が開くのに時間がかかって大変なお産でした💦💦💦
「子宮口」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲 子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm開いたら麻酔を入れると言われています! 子宮口5cm開くまでの痛みってどんなかんじでしょうか?😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
ののの❤︎
そーなんですね❗️沢山歩いたら陣痛がきたんですか?❤️
湊☆mam
暑かったのであまり歩きませんでした…(笑)里帰りだったのでくっちゃ寝してました😅
検診の時に器具を入れられた影響か、次の日におしるしっぽいのが出て、その夜に焼き肉を食べました😂