※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

どなたかわかる方教えて下さい。今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言…

どなたかわかる方教えて下さい。
今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました
鈍感なのか、、
生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、
大体4~10分置きにきています。
張り自体も1分ぐらいで収まります。
4人目なので進みが早いと言われましたが…
我慢できる痛みなら病院に電話は早いですかね?
みんな、破水やおしるしからの痛みだったので、
今回のパターンがわかりません。

コメント

nn

我慢できる痛みでも念の為連絡した方がいいと思います!
私も間隔がバラバラで病院に電話するの悩みましたが、一応来てくださいと言われたらほぼ全開で慌てて分娩台に乗りました😣😣

  • ままり

    ままり

    まぢですかー!
    かなりの微弱で、、
    迷ってました

    • 1時間前