※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のじこ
妊娠・出産

来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm…

来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲
子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm開いたら麻酔を入れると言われています!
子宮口5cm開くまでの痛みってどんなかんじでしょうか?😭

コメント

く

生理痛です!
人によるとは思いますが、
私はうーーーん、、って唸って耐えてました🥹
応援しています❣️

  • のじこ

    のじこ

    コメントありがとうございます!
    生理痛!5㎝まで行くと結構重たい生理痛なんですかね?😳😳

    • 53分前
  • く

    私は重たい生理痛だと感じました💦
    私も計画無痛で、5センチくらいからよわーーーーく麻酔を入れてもらって7センチまでいったら耐えられずしっかり麻酔入れてもらいました🙂‍↕️
    長めの深呼吸を10回するかしないかで陣痛の波もおさまるので頑張れると思います🤗

    • 43分前
  • のじこ

    のじこ

    ありがとうございます!
    長めの深呼吸を10回ですね!心が軽くなりました🥲✨
    頑張ります!☺️

    • 37分前