※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日で39w2d!( ¨̮ )検診いったら内診グリグリー!痛すぎー!血でたー!子宮…

今日で39w2d!( ¨̮ )
検診いったら内診グリグリー!!
痛すぎー!!
血でたー!!
子宮口2cmだけど予定通り生まれる可能性1割以下らしい!笑
ほぼ確実に超過じゃん(ToT)
スクワットサボってたから本当に気合入れてやんないとやばい(ToT)

コメント

まち♡

39w1dです!
わたしも38wぴったりの時に子宮口1〜2センチって言われました。
胎児も大きめなのであと1週間くらいで出て来そうかな〜っと言われてからまったく気配なし…その1週間も過ぎました(笑)
年末年始病院にいたくないから寝正月してたせいかも?!
今日からスクワット頑張ります😂

• ママリ

ママリ

予定日近いですね♡
    先生にそう言われても結局赤ちゃんのタイミングですもんね( ノД`)!
    わかります!
    正月動かなすぎたなと反省です(´・ ・`)笑
    スクワットがんばりましょー(✽´ཫ`✽)!!

• 1月4日
ちゃむ

この時期寒いですし、なかなか外出て歩こうとか思えないですよね✨💦😖
わたしもグータラぐーたら妊婦生活を送っていました(笑)
そして内診グリグリで3回ほどしてもらってるんですが、出血は毎回なのになかなか張らなかったりで、自然になかなか陣痛こなさそうです😱✨

予定日前ですが月曜から誘発分娩で朝から入院決まってるんで、今日はあわよくばと思って旦那と散歩に行きましたが、普段と変わりません(笑)