※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍愛mama2児
妊娠・出産

朝から前駆陣痛で入院。お義父さんの思いが伝わり、本陣痛待ち。旦那も立ち会い準備中。時間潰しは?

今日の朝方から前駆陣痛。速入院( *´꒳`* )

今おしるしが出てきて痛みもリアルに💓

今日、生まれてきてほしいと義両親の思いが
ベビくんに伝わったのか徐々に痛みが凄くなってきた❤

何故、今日の日に生まれて欲しいて願ってたのは
お義父さんのお父さんの誕生日が今日の日みたいで
産まれるなら今日にしてね😊←と言われました(笑)

まあ、私はいつでもいいんですけど
今日産まれそうな勢いな感じがします🤗❤

お義父さんの思いが伝わったみたいです(笑)
子宮口が凄く痛い😵
久しぶりな出産でドキドキとソワソワとワクワクが混合
していて落ち着かないです😥

待ち切れない❤早く本陣痛来てほしい❤
腰痛も更に痛みだし、旦那も今日まで仕事休みで
立ち会いもしてくれます💓

本陣痛来る間どんな時間潰ししてましたか😣??

コメント

yuyu

歩けるなら歩いたり、スクワットしたりしてました!頑張ってくださいね!!