※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

検診で子宮口確認後、破水か尿もれか不安。医療補助チケットの残り、出産の心境、体重増加に戦い。ポケモンGOで散歩。

今日検診に朝1番で行ってきて内診でグリグリ……痛い😣
指1本分くらい子宮口空いてますね…予定日は過ぎそうだから来週来てくださいって言われて帰宅🏠
少しのんびりして午後1時間くらいお散歩をして家のドアの前に来てくしゃみをしたら破水なのか?何かが出てしまって慌てて病院に電話してシャワー浴びてタクシーで病院へ…🏥
結局アルカリ性ではなく破水ではないことが判明し帰宅🏠

破水なのかただの尿もれなのかおりものなのか判断が中々できないですよね😅

そして市からの医療補助のチケット?みたいなのも後1枚……これってなくなったら自費になるんですかね❔

ちびくんはママのお腹居心地いいみたいですね😍ってDoctorに言われてちびくんに気に入ってもらえて嬉しい反面早く会いたいよ……と思います🙋

体重増加との戦い……です😳

日々ポケモンGOのベビーポケモンちゃんを孵化させるために散歩🐤
1時間のお散歩明日も頑張るぞ☺

コメント

もん

内診グリグリ本当に痛いですよね(>_<)
私と今朝経験しました💦

もし破水していた場合、赤ちゃんが感染してしまうので
シャワーは浴びない方がいいですよ❗️
私は今朝破水して、入院になりました。

お互い出産頑張りましょう♡

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます🐧
    内診で何か気持ち悪くなって帰ってきて🏠悪阻並みにゲーゲーでした😅
    入院したらすぐ点滴します💉
    破水したらすぐ点滴します💉って…言われてたので焦ってシャワー浴びたけど🙅なんですね💦
    教えてくださってありがとうございます🐧危なかったー!!
    今朝入院ですか……もうすぐなんですね😁
    頑張ってください❗
    私は予定日より遅れること決定みたいです😳
    その時までゆっくり備えます🐤

• 1月4日
ユナくん

助成券を使いきっても産まれていなくて診察の場合は実費でした‼︎
1人目の時に40週4日だったので1回だけ実費で払いました💦
料金は4000円いかないくらいだったような…😅

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます🐢
    やっぱり貰った分だけなんですね💦
    どうなのかな……?と思って😜
    今日は2回行っちゃったから2枚なのかな……と思ったら1枚だったので残り1枚…です😳
    まぁ無事にちびくんが産まれてくれるのなら自費でも全然良いですよね☺

• 1月4日