※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

本日40週3日、予定日より3日過ぎました。健診で促進剤使用が決まりましたが、薬を使わずに自然に産まれてほしいと思っています。体を動かして、赤ちゃんとの対面を楽しみにしています。

本日40週3日
予定日より3日過ぎました〜

今日の健診にて予定日過ぎたので10日に入院して促進剤使う事になりました
子宮口もまだ1センチ位だし…(º ロ º๑)

薬使わないでそれまでに産まれてくれたらいいな〜今日お風呂上がりに、オロナミンC飲んでみよう
明日からまた運動しなくっちゃ〜

早く産まれておいで〜
会えるの楽しみにしてるよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

コメント

yum

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(*^^*)♡

私も産まれる気配がなく入院が決定していましたが、入院の前日に陣痛が来て41週1日でやっと産まれてくれました!笑

無事に産まれてくれればどんな産まれ方でも良いと思っていますが、できれば自然に陣痛が来てくれたらいいですよね…!☺︎

出産頑張ってください(*^^*)♡

• ゆっち

ゆっち

前日に陣痛きたんですね〜
    出てくるだろうと、余裕してたら入院と言われて急に焦ってきました〜
    明日から本気出して運動したいと思います

本当に無事に産まれてくれる事を願うばかりです

お返事ありがとうございました(。•ㅅ•。)

• 1月4日
ねずみさん

私は3日が予定日で、明日健診です😊
そして私も、予定日過ぎたので10日に入院で促進剤使うことになってます😖
前駆陣痛は何週間も続いてるのに…😭
お互い頑張りましょうね😤

• ゆっち

ゆっち

私は前駆陣痛もないです〜😖
    でも今日内診したせいか、いつも以上にお腹張ります💦

赤ちゃんに会うの楽しみですね😍お互い元気な赤ちゃんが産まれますように…🌟

• 1月5日
  • ねずみさん

ねずみさん

今日健診に行ってきました。
    頭は下がって来てるんだけど、子宮口はまだ指2本だったです😖
    内診してから少しおしるしがあって張りもあるけど、どうなるやら…。
    10日に入院して、バルーン入れて促進剤を使う計画分娩になりました。
    それまでに自然に産みたいです😭
    ゆっちさんはどうですか?
    変わりありませんか?

• 1月5日
  • ゆっち

ゆっち

私は促進剤の話はされましたが、バルーンの話はされませんでした。
    今日も頑張って歩いてきたり、掃除しましたが、特に変化はないです😞
    若干まだ出血はありますが、陣痛は来てません…

出来れば自然に産みたいですよね〜
    明日も頑張って運動します‼︎

• 1月5日

初めまして\(^ω^)/
私も30日予定日やったけど今日の検診で火曜入院の促進剤ってなりました(´・ω・`)
子宮口も同じく1センチです。。
エコーではっきり顔も見えたので下がってもないです(´-ω-`)
母子ともに健康ならなんでもいいけどお互い火曜までに産まれたらいいですね♡

• ゆっち

ゆっち

初めまして〜☺️
    私もエコーで顔見えてて、下がってきてなかったです😞

お互い元気に赤ちゃんが産まれますように…🌟

• 1月5日
じわたねほ

こんにちは😊

私も1日出産予定日で、予定日超過してます。
もう陣痛は来ましたか?
私は今日が年初めの健診で、ゆっちさんと同じく10日までに陣痛が来なかったら、入院、促進剤予定になりました💦
私は経産婦ですが、1人目も41週だったんですよね😅
もしかしてと思っていたんですけど、まさか本当にこんなに陣痛が来ないものかと、焦ってきました💦
子宮口は2センチと言われましたが、全然お腹が張らないので、私もスクワットやらおっぱいマッサージなど頑張ろうと思います。
出来れば自然な陣痛で産みたいですもんね✊😊✨

お互い頑張りましょうね😊♥️

• ゆっち

ゆっち

同じ予定日ですね〜😊1日の出産は避けたいと思っていたら、過ぎて焦りモードです💦
    まだ陣痛来ないです😖
    スクワットやってないので、今晩からやってみようと思います💪

お互い元気な赤ちゃん産まれますように…🌟

• 1月5日