「子宮口」に関する質問 (2686ページ目)
38w1d初産婦です。 今日の検診で 子宮口2.5㌢開いてて 柔らかくなってきてるから 近日中に陣痛あるかもねー と言われました ついに…!!! 本格的に心の準備しておかないと~ 陣痛に破水におしるしに どれが合図になるかドキドキと怖さが!
- 子宮口
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠38週目
- 38w1d
- tomo
- 3
明日が38w6dで健診日です。きっと内診グリグリされます。 先週、先々週と子宮口2センチのまま、、内診グリグリもされてますが、、 ウォーキング、階段昇り降り、スクワットして牛肉食べてます。が、38w入ってやっと少しお腹張ってきたかなっていう程度。。 恥骨痛と股の骨?の痛…
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 予定日
- 38w6d
- バルーン
- はじめてのママリ
- 1
【記録用】37wの健診 頭、太ももは平均的。胸囲はあいかわらずスリム。 心配するほどじゃないよ!って言われた( ˙꒳˙ ) 骨盤付近に頭きてるけど、まだまだおりてはきてないみたい。 子宮口は2cm。グリグリしたら3cmなるかな?って。 うん、順調(* ॑꒳ ॑* ) スクワット頑張ろう…
- 子宮口
- 胎動
- 妊娠37週目
- 息切れ
- 遊び
- あき〜アレルギー食材挑戦中〜
- 0
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード