※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

【記録用】37wの健診頭、太ももは平均的。胸囲はあいかわらずスリム。心…

【記録用】37wの健診
頭、太ももは平均的。胸囲はあいかわらずスリム。
心配するほどじゃないよ!って言われた( ˙꒳​˙ )

骨盤付近に頭きてるけど、まだまだおりてはきてないみたい。

子宮口は2cm。グリグリしたら3cmなるかな?って。
うん、順調(* ॑꒳ ॑* )
スクワット頑張ろう!


初のNSTは、胎動が激しくて先生笑ってた(笑)
「遊びたかったんやねー!テンション上がりすぎて、ここらへんで息切れしてるわ😊」ってグラフ?見ながら言われた(笑)可愛い😍


後期の血液検査で貧血気味って言われて鉄剤出された。最近氷ガリガリしてるもんなぁ。栄養とらなきゃ。

コメント