※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。前兆なしで不安。子宮口1センチで前駆もない。突然陣痛来ることはある?

今日から39週です(´∀`)
日々いつか来る陣痛に怯えながら生活してますが全く前兆がありません(゚∀゚)笑
38週の検診では子宮口1センチって言われてぐらいで前駆も痛くて寝れないほどないし...これは予定日過ぎる予感_:(´ཀ`」 ∠):
せめておしるしこないかな(゚∀゚)w
前兆なくても突然陣痛来ますかね?

私と同じ陣痛待ちの人頑張りましょう☻

コメント

にゃんすけ♥︎

私は
予定日に
子宮口もまだまだ硬いし
空いてないと言われ
お腹もそれほど下がってなくて
来週くらかな?って
言われた2日後に
前駆陣痛→おしるし→陣痛になりました😊🙌

突然来ますよ♫

  • ひとみ

    ひとみ

    おおっ突然ですね(゚∀゚)
    お腹の子のやる気次第ですけど期待しちゃいますw
    今週の土曜病院でぐりぐりがありそうなので陣痛来て欲しい笑

    • 6月15日
ひなた

今日で39w2dです😊
私も38wの検診で子宮口1センチで少し下がってきてるから予定日くらいかなー?と言われたまま何の兆候もなくここまで来ました😅

今すぐにでも陣痛来てほしいのになかなか来ませんね〜笑
お互い頑張りましょう💪💖

  • ひとみ

    ひとみ

    予定日近いですねー\( 'ω')/
    私も子宮口1センチ開いてるから来るかな?って期待してたのに39週入りました笑
    お互い頑張りましょうね☻!

    • 6月15日
yu☻

私も検診で子宮口1センチとかで、
おしるしもなければ破水ももちろんなくて
急に朝方定期的な陣痛きましたよ~✨

  • ひとみ

    ひとみ

    本当ですか(゚∀゚)?!
    希望が持てそうです笑
    早くこのそわそわから解放されたい(*´Д`*)

    • 6月15日
なっちゃん

私は、今日で38w5dの初マタですが、毎日ソワソワひやひやしてます〜〜。
前駆陣痛もない?!わからないし、おしるしもないし
お腹も下がってないって言われるし
子宮口何cmとかも言われてません😵💦
初めてだから、わからなすぎですよね。でも、みなさん同じ気持ちなんだ!と思い励みになります!🍀
明日検診で何か言われるのかなぁ〜〜
ベビはすでに、2900gぐらいあります〜〜!!
お互いが頑張りましょう!

  • ひとみ

    ひとみ

    臨月入るとそわそわしますよね(゚∀゚)
    張りとかも私はよくわかりません笑
    貼ってるけど痛くないから良いのかな?みたいな感じで☻
    私も38週で2900ありました!♡
    今日は朝からお腹痛いからこれは陣痛なのか?!前駆なのか?!って今悩んで測ってます(*´Д`*)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 6月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですかヽ(∀)ノ
    陣痛につながりましたかね?🤗🍀
    不安もたくさんですが、
    お腹の子に会えるのを楽しみ出産頑張りましょうね😣✨✨

    • 6月15日
  • ひとみ

    ひとみ

    まさかの陣痛でしたよ♡
    間隔整ってるような整ってないような感じでしたが陣痛で痛くて死にかけました笑
    18時に産まれて今瀕死です(´・ω・`)
    なっちゃんさんも出産頑張ってください☻

    • 6月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうでしたか(๑′ᴗ‵๑)‼︎おめでとうございます♡
    瀕死状態💦💦💦大変でしたね(´-`).。oOお疲れサマでした。
    ですが、会えたお子さんはとても可愛いのでは?♡

    私は、まだまだのようですが、
    その時がきたら頑張りますΣ(;゚ω゚)!

    • 6月15日
  • ひとみ

    ひとみ

    お産を舐めてたわけではないんですが産むまで終わることない陣痛に気が狂いそうでした_:(´ཀ`」 ∠):
    安産でありますように♡

    • 6月15日
mayu

陣痛待ちです‼兆候なし😢お腹痛いと思ったらお通じやったり😅
今病院にいて今からグリグリなんで土曜日くらいに産まれてほしいと思ってます‼

  • ひとみ

    ひとみ

    まさかのこの記事書いた今日朝から陣痛来まして18時に無事に元気な女の子出産しました!♡
    私も兆候なしでいきなり陣痛きたから大丈夫ですよ!

    • 6月15日
たーたん

私も今日から39週です! 一緒ですね😆

長男は39週0日で産まれたので、数日前からドキドキして過ごしているのですが、まっっったく前兆なしです😅
おしるしどころか、子宮口も開いてないし、お腹も下がってません⤵

ひとみさん、朝からのお腹の痛みはどうですか?
あと少しの妊婦生活、頑張りましょうね✊

  • ひとみ

    ひとみ

    なんと今日18時に女の子を無事に出産しました笑
    前兆なしでいきなり陣痛でした驚きを隠せません(゚∀゚)
    痛すぎて切ってくれって何回も思いましたが産まれた瞬間痛み消えました(^ω^)
    たーたんさんも無事に産まれますように♡

    • 6月15日
たーたん

キャー💕
おめでとうございます👶
そして、そんな大事な時に返信ありがとうございます😆
前兆がなくて、いきなり陣痛が始まることがあるんですね。
私も頑張ります!!

とにかくゆ~っくり休んで、赤ちゃんとの生活楽しんでくださいね🍀

  • ひとみ

    ひとみ

    お腹も下がってなかったしおしるしもないのにちゃんと来ました😍
    本当に出産は急ですね!
    明日から同室なので今日はゆっくり寝ます♡

    • 6月15日