※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子ママ❤
妊娠・出産

産気づいている可能性があります。健診後に出血や腹部の重さ、腹痛が続き、子宮口も開いているようです。腹痛や下痢が続く場合、お産が近いかもしれません。

私、産気づいてるんでしょうか!?
ドキドキ😨😨😨

午前中に39w0dで健診行ってきました!内診してから(グリグリはしていないのですが)出血&生理痛みたいな下腹部の重さが続いています。
子宮口は2センチ空いてるみたいです!

先ほど下痢のような腹痛に襲われてトイレに行ったところ…昨日まで薬飲んでも出ない程の便秘だったのに下痢(汚くてスミマセン💦)
その後、拭いたティッシュに米粒大のレバーみたいのが着いてました💦

まだ間隔は不定期なものの、時々キューっとする腹痛が来ます💦

産気づいてる!?お産が近いのでしょうか!?同じような感じだった方いらっしゃいませんか!?

コメント

ちひろ

私も緩い陣痛のとき下痢になってトイレばっかり行ってました!出血は無かったなぁ~でも、今晩辺り本陣痛来るんじゃないですか?今の間にシャワーとか準備しないと💦

  • まめ子ママ❤

    まめ子ママ❤

    ママリでも本陣痛の前に下痢したっていうのをよく見るので💦やっぱり出産近そうですよね💦入院バッグの確認します😓

    • 6月14日
みおぷ

おしるしかな😳?
不定期な痛みなら前駆かなって思いますが、陣痛に繋がる可能性あると思います!
頑張って下さい♥️

  • まめ子ママ❤

    まめ子ママ❤

    多分まだ前駆陣痛っぽいです😓早く本陣痛来て欲しいような…怖いような…ドキドキです😂頑張ります!ありがとうございます!

    • 6月14日
nachami

私も本陣痛前にお腹下しましたw
助産師さんに💩がでるとお産が進むって言われましたよ!もうすぐじゃないですかね😊楽しみですね✨✨

  • まめ子ママ❤

    まめ子ママ❤

    なんと!💩出ると進むんですか!?だとしたら…すごい溜ってたのですごく進みそうな…(汚くてスミマセン💦)
    準備の確認しまーす😱😱😱

    • 6月14日
☆milky way☆

私は毎回出産前日や当日は下痢になり全て出てから出産って感じになります😅おかげで出産の時に便は出ることないです😁

陣痛きたらトイレに沢山行ってねー子宮口開くから☆と1人目の時に助産師さんに言われて毎回行ってます☆ 確かにおしっこする時って少し力入れるしあぁ~子宮口開くかも‼とわかる感じあります☆

もうすぐですね✨無事に出産出来ますように✨

  • まめ子ママ❤

    まめ子ママ❤

    やっぱり下痢から出産になる方多いんですね😳怖いような楽しみなような…変なテンションになってきました(笑)
    トイレ行けるだけ行って備えてみます!ありがとうございます!!

    • 6月14日