※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メッコ
妊娠・出産

予定日まであと10日。切迫で安静だったが、生まれる気配なし。混ざる気持ち。運動は?恥骨痛い。

予定日まであと10日になりました。
それまで切迫で薬を飲んで安静していたためか生まれる気配がありません( ; ; )
子宮口は4センチ開いてもうだいぶ下がっているのでいつ産まれてもおかしくないって言われたのにおしるしなどもありません(><)
早く会いたい気持ちと不安な気持ちが混ざって複雑です。
やっぱりたくさん動いた方がいいんですか??
恥骨が痛すぎてスクワットは無理そうです( ; ; )
同じくくらいの方たくさん運動してますか??

コメント

こむちゃん

37週と5日目の経産婦です。
あたしも3週間前から先生に赤ちゃんだいぶ下がってるのでお産早まるかもねーと言われ…未だに産まれる気配ありません😅
オロナミンC飲んだりスクワットしたり
今日は往復2時間かけ歩いて病院へ(´・_・`)
全然って感じです(笑)

• メッコ

メッコ

やっぱり赤ちゃん次第なんですかねぇー??
    私もオロナミンCに焼肉にと試すものは試したけど全くで(><)
    2時間も歩かれたんですね❗️素晴らしい❗️私はもう歩くのでさえ億劫になってきましたよ!笑

• 6月14日
こむちゃん

赤ちゃん次第みたいですね😅
だいぶのんびりさんです(笑)
なのでのんびーり出産まで待つしかないですね(>︿<。)2時間はさすがに歩きすぎました😅田舎なので病院遠くて大変ですよ😱
家ではグータラです(´^∀^`)

• メッコ

メッコ

そうですょね😭のんびり待つしかなさそうです😭
    お腹も大きくて早く生まれて欲しいけど仕方ないですね✨
    私も家ぢゃーグータラです!笑

• 6月14日
yu

私も今日で予定日まであと9日になりました!
ウォーキングに階段昇り降りにスクワットにと運動はして、スーパーのやつですが牛肉たべたりしてるんですけどね…
2週連続子宮口は2センチのまま、内診グリグリされてもまだ陣痛きませーん😭
私も最近恥骨と股の骨?がかなり痛くてすごい下がってはきてるのかな?て感じですが😅

• メッコ

メッコ

私はまだグリグリされてないんですょね(><)2人目の時はグリグリされた次の日に破水したんですけどね😅
    恥骨痛つらくないですか??寝返りのたびに激痛で😱
    トイレもほんと何回もいくので辛いです😂

• 6月14日
  • yu

yu

そーなんですか💦
    全然何の兆候もなく、何か辛くなってきます😭
    恥骨痛やばいです💦私寝返りできないです💦夜も全然寝れません💦
    トイレも何回も行きますよね😂ずっとトイレに居たいくらいですよ😂

• 6月14日
  • メッコ

メッコ

ほんとそれです😭夜中も全然ねれないし、2時間起きとかにトイレ行ってるし😂なんだか疲れちゃいますよね😱
    生まれておいでーってお話してるのになぁー😭

• 6月14日