「子宮口」に関する質問 (2685ページ目)
明日から39wです! 先程検診に行ってきました! 2週連続子宮口2センチ、今日は3センチ開いていました! NST中、お腹張ったのは1回くらいで赤ちゃんも元気に動いてました😅 まだ陣痛来そうにないかなぁ? 子宮口の開くスピード遅いですよねぇ…( ̄▽ ̄)
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠39週目
- 赤ちゃん
- 検診
- はじめてのママリ
- 2
今日の検診から内診グリグリというものがあるとドキドキしてたけど、やらなかった・・・。 来週からみたいでした・・・ 子宮口どのくらい空いてるとか知りたかったな・・・
- 子宮口
- 内診
- 内診グリグリ
- 検診
- あきら
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード