※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

予定日まであと5日で内診がない不安です。臨月の検診では子宮口の開きや赤ちゃんの位置を確認してほしいです。明日の検診で内診があるか心配です。

予定日まであと5日なんですが、未だに内診グリグリ?をされたことがありません😟
臨月に入ってから毎回の検診で内診はあるのですが、子宮口の開きと赤ちゃんが下がってきてるかしか診てもらってないきがします…
グリグリされたら痛いらしいのでさすがに気づきますよね??
明日の検診でされるのかな…🙄

コメント

ぷりん

私は産まれるまで一回もなかったです😵

うちの産院はなかったですよー、院長が赤ちゃんの生まれたいタイミングを待つって方針みたいで。

最後、陣痛が来てからはぐりぐひされましたが、陣痛より嫌でした(^_^;)

私も陣痛が来るまでやられた事無かったです!陣痛が来てうゔはは!いきみたいたいですっ!!って訴えた時に初めてお産を促す為にグリグリやられましたが陣痛が痛過ぎて
グリグリは全く痛みが分かりませんでした笑笑

あゅ

一人目のときはなかったです。
病院の方針 先生の考えによりますよ
二人目で経験しましたが陣痛きてなきゃ痛いから気づきますよ(´Д`;)

もあママ

一人目も二人目もされなかったです(o^^o)
ちなみに一人目予定日通り、二人目41週と1日で産まれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はやぞう

予定日同じです💓💓
私も今のところ一度もグリグリされてません💦
病院の方針なのかな、と思ってました😊

今朝おしるしきました❤️
お互いもうすぐですね😂頑張りましょう〜💪✨

あきこ

私の病院では健診の度に内診グリグリあります。
痛みは先生のやり方によるみたいですが、毎回痛いです😭💧