※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

正産期初の健診✌︎('ω')✌︎ここ数日硬いものがお腹の上に来てたからまたま…

正産期初の健診✌︎('ω')✌︎

ここ数日硬いものがお腹の上に来てたからまたまた逆子ちゃんになったんじゃないかとガクブルしてたけど、
無事に頭位やった✌︎('ω')✌︎

赤子も2700グラムくらいと順調✌︎('ω')✌︎

子宮口も2センチ開いてるとか感激✌︎('ω')✌︎

上の子の時は陣痛来るまでびくともしなかったからな✌︎('ω')✌︎

あとはいつ出てくるのかワクワク待つだけ✌︎('ω')✌︎

破水はテンパる気しかせんから、おしるし→陣痛のスタートでよろしくやで✌︎('ω')✌︎

コメント

でん

ボブさーん♫
私も今健診中です。
今日から正産期に入りました!

もう2センチも開いてるんですね!
子宮口2センチならもうあっという間にお産が進みそうですね😄

破水はテンパりますよね。笑
私も破水テンパりそうです💨
息子の時はおしるしからだったので、陣痛が徐々にくるのがわかりました。
まだ心構えができましたよ(✌'ω'✌)

• ボブらん

ボブらん

でんさーん✌︎('ω')✌︎♡
    でんさんも正産期突入ですか!
    無事にここまでこぎつけるとほっとしますよね✌︎('ω')✌︎

1人目がなかなか開かなかったのでまさか開いてるとは思わなかったです!
    この調子でスルッポーーーンと出てきてくれることを願ってます✌︎('ω')✌︎

破水スタートのママさんほんとすごいなーって毎回思います_(:3 」∠)_
    私たぶん破水したらトイレから出れない自信がありますし←
    おしるし早く来ないかトイレ行っては毎回パンツガン見しちゃってます_:(´ཀ`」 ∠):
    今回もおしるし→陣痛でお願いします(2回目)

お互い安産でありますように✌︎('ω')✌︎

• 6月15日
  • でん

でん

そうですね!
    あー。早産じゃなくて良かったなと一安心です。
    もう子宮口開いてたの早いですね〜!
    私も診察してもらって、まだですか?って聞いたら、まだ子宮口開いてないね〜。よく動いてね!と言われました。笑
    今回も予定日付近のコースなのかなーと(☝՞ਊ ՞)☝

破水したらトイレから出れなくなりそうなのわかります!笑
    しかも、その場から立ち上がれないという😂

あれほど焦るような出来事この世になさそうですよね。笑

本当にお互い安産でありますように♡(✌'ω'✌)

• 6月15日
  • ボブらん

ボブらん

健診お疲れ様です♡
    正産期に入ってもなるべく予定日付近までお腹にいる方がいいって聞きますし、まだまだ開いてなくても大丈夫ですよ✌︎('ω')✌︎
    上の子いたら嫌でも動くので来週には開いてそうですけど。。

あと破水したら誰が破水の跡を処理してくれるのか…_(:3 」∠)_
    絶対旦那後始末やらないので破水家じゃ出来ないです。。笑
    ほんとまじでおしるし→陣痛でお願いします(3回目)

• 6月15日