※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃむ
雑談・つぶやき

初産婦〜(*´꒳`*)38週くらいでやぁぁっとお腹少し下がって来た?かな?( ̄…

初産婦〜(*´꒳`*)

38週くらいでやぁぁっとお腹少し下がって来た?かな?
( ̄∀ ̄)?いや、下がって‥ない?( ̄∀ ̄)?
と思ってたくらいで、
他にな〜〜んの兆候もナッシングでした‼️

そんな私もやっと39週4日目‼️

2日前くらいからお腹の張りがあったり〜無かったり〜の繰り返しが徐々に開始し、
(だんだん張る事の辛さがわかってきて常に少し機嫌が悪い‥
気が‥しゃす。。)

前々回と前回の検診では子宮口はそんなに開いてませんでしたが、

今日の検診でやっと前より開いて来たね👍
〜っと先生に言われ、少し安堵(๑・̑◡・̑๑)✨

そしてみんなが言っている内診グリグリ。。
ビビってたやつも今日味わって来ました‼️
感想は、本当にグリグリだッ‼️😱
って思ったけど、
でも力を抜く事を意識し一瞬で終えれた‼️

グリグリのおかげで出血少しありやけど
なんだかもうすぐなんだ‥

もうすぐか‥( ˙-˙ )

と思うと、

早く会いたい❤️けどまだもう少し胎動を‥とか、
やっぱり鼻からスイカなんてありえへん怖い‥とか、
早く会いたい❤️‥とか、
プラスとマイナス混ざり笑

色んな先輩達の声を聞いてきたけどやはり日が近づくにつれて、なんやわからん気持ちになるもんなんですね‼️


色んな感情との戦いまっ最中‼️‼️


でもやっぱり楽しみ😂

でもやっぱり毎日夜中の陣痛にはビビってる🤣





コメント