「子宮口」に関する質問 (2624ページ目)
内診グリグリってどのくらいの頃にされるんですか? 今日37w1dで検診があります💦 36w2dの検診ではまだまだ子宮口も開いてなく、何もなかったんですが、正産期でグリグリされたらどうしよう、と少しビビってます( ;∀;)
- 子宮口
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 36w2d
- 37w1d
- 鮪
- 11
今日で37週になりました!やっとやっと、、! 早く生まれて欲しいと思う反面、陣痛恐怖で夜寝てても色々考えちゃいますが、内診グリグリや、おむかえぼう?(夜の営み)で出産早まったって方いらっしゃいますか? もともと私の腰?骨盤は大きいほうなのですが、 赤ちゃんの大きさ…
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 36w5d
- あやまま
- 7
福島県郡山市の岡崎産婦人科で出産された方、教えてくださいm(_ _)m 臨月にやる先生が指をいれて子宮口をみる内診って36週の検診からですか? あれ痛いんですよね⤵
- 子宮口
- 臨月
- 妊娠36週目
- 内診
- 検診
- 豆助
- 3
本日出産予定日です!39w3dの時の健診では、 子宮口1センチあいてるけど 予定日は過ぎるね、産まれるまでまだまだ〜と医者に言われ 再来週までに生まれなければ、促進剤使うと言うことです。 胎動が以前より減りましたが お腹が張ったり、蹴られて骨盤が痛いです💦 おしるしさえ…
- 子宮口
- 胎動
- 出産予定日
- おしるし
- 妊娠39週目
- ふじこちゃん
- 5
予定日超過して2日目😅💦 25日の健診で子宮口がギリ1.5センチ開いてたけど 子宮頸管の長さがまだまだあるねーと言われ… 26日、27日と連続でおしるしがありました! 明日また健診があるけど26日より進んでるといいなぁ…😂
- 子宮口
- おしるし
- 予定日
- 健診
- 予定日超過
- Chiriko
- 0
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード