「子宮口」に関する質問 (2626ページ目)
今日の夕方からお腹が痛くて病院に行ったら子宮口4㎝開いてて、お腹の張りもあったので入院になりました! 今のとこ陣痛じゃないみたいだけど、明日には返されるんだろうな😅 同じような方いますか?
- 子宮口
- 陣痛
- 病院
- お腹の張り
- あやりん😆
- 4
わー!これが粘膜栓か!? 鼻水みたいなの出てて ジッと見てしまった(笑) 上の子の時はなかった...ハズ! もう少しなのかな٩( ᐛ )و ってゆっても子宮口1センチだからな(笑) しかも硬いからなw 早く出てこい!!
- 子宮口
- 上の子
- 粘膜栓
- 子宮口1センチ
- ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
- 0
38wで子宮口1センチ そのうえ硬いそうです(笑) エコーを見ると スヤスヤ気持ち良さそうな顔が... 先生が 「この顔じゃ生まれないな(笑)」 と言ってました_(:3 」∠)_ 里帰りするので、冷蔵庫に物を置いておきたくなくて いつ産気づいてもいいように ほとんど何もない状態で…
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 里帰り
- エコー
- 先生
- ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
- 4
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード