※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

40週4日の妊婦が、痛みや張りを感じつつも本陣痛に進まない状況で、不安を感じています。医師からは予定日まで時間があまりないことや、まだ出てこない可能性もあると言われ、ストレスを感じています。

40w4d
昨日の昼過ぎからお腹を下して
夕方から膣?がチクチクする感じがして
朝方3時に腹痛で起きまた寝てやっぱり痛くて5時に起床
間隔測るも10分くらいだけど全然我慢できる痛み

9時頃朝食済ませ10時半まで仮眠

11時から検診があったため病院へ

NSTではいい感じで張りがきてるがまだ弱い
内診では子宮口ガチガチ

今現在も痛み張りはあるものの全然痛くならない

一体いつになったら本陣痛になるのでしょうか・・・
看護師にも7月予定日はもう数えるぐらいしかいないよって言われたり
まだでてきたくないのかもねーなんて笑われたり。
もーストレス

コメント

deleted user

私も40w3dです!
私も張りはあるのに全然痛みに変わりません…ストレスになりますよね💧

  • yan223

    yan223

    予定日ちかいですね(-´∀`-)
    痛いは痛いんですが全然間隔も縮まらず痛みも増さず
    中途半端に1日痛くて(T_T)

    早く会いたいです😅

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中途半端な痛み嫌ですね💦

    私もです😂笑

    • 8月2日
  • yan223

    yan223

    中途半端で無駄に体力だけ持ってかれてます😂

    • 8月2日
おちょすけ

私は40w6dです!

まだか?まだか?攻撃
ほんとストレスですよね(-᷅_-᷄๑)!

上の子が今日誕生日だから
同じ日に産みたくて
動き回ってましたが
張りはあっても陣痛に繋がらず
今日の出産は諦めました( ̄▽ ̄)w

  • yan223

    yan223

    ほんとストレスです😂

    お誕生日おめでとうございます♡
    予定日近いと同じ日に産みたいですよね(♥ω♥*)

    私も予定日が旦那と私の誕生日と同じ29日だったのですが気づいたら8月入ってました^_^;

    • 8月2日
tomo

40週1日です!
張り劇弱で、陣痛に繋がる気配なし!笑
明日こそ!明日こそ出て来てください!って毎日言ってます🤣

  • yan223

    yan223

    予定日過ぎると毎日明日こそって思っちゃいますよね😂

    私も明日こそ陣痛に繋がってくれって思いながらまた今日が終わりますw

    • 8月2日
あみ

私も7月29日が予定日です!(><)毎日毎日まだかまだかと待ってますが一向に陣痛がきません。お腹の張りも弱いですし。。。毎日スクワット、雑巾がけ、ウォーキングしてますが全然です(><)恥骨と足の付け根がもう限界で寝返りうつのもしんどいです。一体いつ赤ちゃんに会えるんでしょうか(;_;)

  • yan223

    yan223

    予定日一緒ですね(-´∀`-)
    私はもう毎日運動してて意味あるのかなって思ってしまってます😅

    幸い恥骨と足の付け根が痛くなることは一回もなく前駆陣痛らしき痛みに苦しんでます(T_T)
    でも寝返りうちのも辛いのは大変ですね😢

    早く会いたいですね(T_T)♡

    • 8月2日
  • あみ

    あみ

    前駆陣痛すらないです。。(><)私も最近は運動意味あるのかな?て思ってきました(笑)明後日に検診なんですが子宮口も多分まだ開いてないだろうなー。と思います(><)私の通う病院は自然に待ちましょうなので予定日超過しても二週間は自然に任せるみたいです。。二週間。。(><)心折れそうです(><)

    • 8月2日
  • yan223

    yan223

    私もずっと前駆陣痛なくて急に痛くなりだしたのでてっきり陣痛かと思いきや1日終わりかけてますw
    友人にも運動運動言われて今日も散々しましたが筋肉痛になって終わりましたw
    2週間は長いですね(´๑•_•๑)
    私もまだ赤ちゃんが元気だから様子見と言われました( °Д°)

    • 8月2日
  • あみ

    あみ

    赤ちゃんは胎動ありますか??私はまだまだあります(笑)元気に動いてます(笑)てことはまだまだ出てこないのかなー?と思ったり。。
    わかります!私も運動運動!て周りに言われます。(><)明日はもう運動もおやすみしよーかなーなんて考えてます(笑)yan223さんも様子見なんですねー!ほんと一体いつなんでしょうね(><)

    • 8月2日
  • yan223

    yan223

    前駆陣痛始まるまではぼっこんぼっこん凄くて今は合間合間にグニョグニョ動いてます^_^;
    運動私も明日はお休みかな?w

    お互い楽しみですね♡

    • 8月2日
なお

7月予定日ここにもいますよー^o^
私も7/29です
早く赤ちゃんに会いたくて運動してますが、お腹が張るだけで全然陣痛に繋がりません(涙)

  • yan223

    yan223

    わーお仲間ですね♡
    気分屋ベイビー沢山いて心強いです(-´∀`-)
    もう祈るしか無いですね😂w

    • 8月2日
  • なお

    なお

    きっと赤ちゃんがよし今だーと思った時に出てくるんですよね😁
    無事産まれて来てくれたらいつでも良しとしますか笑
    お互い安産でありますように♡

    • 8月2日
  • yan223

    yan223

    もうこの際気長に待つしかないですね( ´艸`)w

    • 8月3日
しべ

私も7/30が予定日でしたが、今日の検診でも子宮口全く開いてませんでした…orz
ただただお金と時間だけが浪費されてゆく毎日です。。
1日でも早く、突然胎動がなくなったらどうしようという孤独な不安から解放されたいです( ;o;)

  • yan223

    yan223

    それ分かります^_^;
    病院代も実費で高いし(T_T)

    私も毎日胎動が感じられないと胎動感じれるまで不安になります😢

    • 8月3日
ベビぼーや🐣

私も先月の30日が予定日で今は40w4dになりました。
39w検診の時から8月2日までに出産なければ2日に入院して3日に促進剤を打つと言われてました。
そして入院してからNST二回やりましたが、張りはあまりないと言われました😵
明日は朝から促進剤ですが、、今夜はねれなくて病室でままり見てます😅
早く会いたいと思いつつ、明日への恐怖と戦い中です!

  • yan223

    yan223

    もう促進剤なんですね😢
    可愛い赤ちゃん産んでください♡

    ファイト!!(♥ω♥*)

    • 8月3日
  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    今バルーンと促進剤の点滴が始まり痛みと戦っています。
    でも促進剤始まっても三日間くらいかかる人も多いみたいで、、こんなに痛いのに?!って感じです。
    お互い頑張りましょう🤗❤️

    • 8月3日
  • yan223

    yan223

    頑張ってください😢♡
    促進剤使っても3日( °Д°)!?

    痛くなって二日経つ私わどーなってしまうのやら(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 8月3日
  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    促進剤1日目は残念ながら出産に至らず。明日また仕切り直しです(>人<;)
    バルーン🎈もいれて子宮口は5CMまで開きましたが、促進剤明日もやるので、痛みを知ってしまい既に恐怖です。
    私は多分人一倍痛みに弱いので…😱
    お互い苦しまず早くベビーにあえるといいですね!

    • 8月4日