※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syo♡
妊娠・出産

38w3dの初産婦で、明日の朝から促進剤で誘発分娩が決まり、不安と恐怖でいっぱいです。安産に関係するか心配。

38w3dの初産婦です☺💙
赤ちゃんが大きめということもあり
明日の朝から促進剤で誘発分娩が
今日の検診にて急に決まりました😭💥
急なので旦那さんも仕事が休めず
夜までは1人です😢😢
2日間ほど促進剤で頑張ってみて
無理そうなら帝王切開とのこと😢💦
急すぎてビックリして終始ポカーンでした(゚Д゚)
帰りの車で不安と恐怖で涙が止まらず😂💦w
人一倍怖がり、痛がり、心配性な性格なのでどうしようという気持ちでいっぱいです😭💨
現時点で子宮口2cm、強めに内診グリグリをやられてもそこまで痛くなかったのですが、何かこれは安産と関係ありますか😂?w怖くて怖くてたまらないので自分はこうだったよーとかお話聞けると嬉しいです🙏❤

コメント

のぶ

不安ですよね…
私は内診で毎回泣き叫んでました(笑)
安産でありますように♡♡

  • syo♡

    syo♡

    赤ちゃんに会えるのはもちろん嬉しいけど今はどうしても恐怖が勝ってしまって😱💦💦内診痛くなかっただけでもラッキーだと思いこんでおきます😳👏w

    • 8月2日
  • のぶ

    のぶ

    恐怖なのは凄くわかります😂子宮口もっと開いてくると内診痛くなくなるらしいですよ←

    • 8月2日
  • syo♡

    syo♡

    もう逃げ出したい気分です😂😂
    じゃああんまり痛くなかった私は期待しちゃっていいんでしょうか🙌❤❤ww

    • 8月2日
  • のぶ

    のぶ

    わかります(><)
    陣痛は並じゃないみたいなのでリラックスで♪♪私は和痛だったので陣痛はそうでもなかったのですが…笑

    • 8月3日
おかあちゃん

赤ちゃん大きめとのことですが
何グラムですか🙄❓

グリグリ激痛でしたが
痛くなかったのなら
柔らかくなってるのかもしれませんね❣️
促進剤できてくれれば良いですね(><。)

  • syo♡

    syo♡

    38wで3350gもあります😂💦w
    痛くなかったのが唯一の救いです😳💓w
    促進剤でささーっと出てきてくれたら嬉しいんですが😭❤

    • 8月2日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    そうなんですね!
    私は38wで3200gでしたが帝王切開の話しは無く、現在も成長中です(><。)‼️
    急な帝王切開怖いし不安になりますよね💦
    何だか自分もあり得ることなので
    ほんと安産祈ってます😭♥️

    • 8月2日
  • syo♡

    syo♡

    monさんベビーも大きめですね😂👏
    私の場合身長が低いから現時点で赤ちゃんが骨盤通るかギリギリって事で誘発分娩になりました🙋💡
    成長してくれるのは嬉しいけど
    ちょっとスピード緩めてくれ〜😂ってなりますよね🙏💨w
    一足お先に頑張ってきます😳❤

    • 8月2日
こむぎ

急なことで1人は不安だし怖いですよね……😫😫

私は予定日過ぎても子宮口が1cmしか開かなかったので、入院初日にバルーンを入れて、2日目に促進剤、幸い1回の促進剤で効いてくれて陣痛5時間、分娩台に乗ったら5分の安産でした🤣

内診グリグリは毎度激痛だったので、きっと順調に子宮口開いてるんだとおもいますよ😳👏

不安だと思いますが、明日に備えて今日はゆっくり休んで下さいね☺️

  • syo♡

    syo♡

    本当に不安です😢😢
    やっぱり促進剤激痛ですか😭?
    その安産菌山盛りください😂👏w

    内診グリグリもかなり覚悟して
    挑んだのにあれ?ってくらいで🤔💣w
    安産であることを願うばかりです😢
    頑張ってきます😳❤

    • 8月2日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私も4人目が大きめでした。
38週で促進剤使いそれでも産まれそうになかった為人工破水させて3656グラムで出産しました。
促進剤なんて初めてだったので不安でたまりませんでした。
子供達がまだ小さいのでそばに居てもらえず…(TT)
陣痛室に入る時に旦那に来てもらいました。

促進剤使ってスルッと産まれて来てくれるといいですね♡
赤ちゃんと一緒にがんばって下さいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • syo♡

    syo♡

    3656gわ大きい😲💥💥
    私も不安で未知の世界すぎて逃げ出したい気分です😂💦
    ほんとあっさりスルっと産まれてきてほしいです😢
    頑張ってきます😱💕

    • 8月2日
けいちょ

私も赤ちゃん大きい為明日の朝から入院して促進剤です:(´ºωº`):
促進剤怖すぎてずっと調べまくってます😂w
お互い頑張りましょうね٩(๑´3`๑)۶

  • syo♡

    syo♡

    あ😭❤仲間がいる😭😭💕w
    私も明日朝から促進剤です😢💡
    まっっったく寝れない&検索魔ですよね😂💦w
    情けないながら旦那と離れるのも寂しくて涙止まらず. .😳👏w

    • 8月3日
  • けいちょ

    けいちょ

    私も仲間がいるーと思ってコメントしちゃいました😍👍
    ほんとに寝れませんww
    今もまだ検索してます😂😂
    旦那さんと離れるの寂しいですよね( ´•д•` )💦
    私は里帰り中で明日1ヵ月ぶりに会えます😭!

    • 8月3日
  • syo♡

    syo♡

    今日同じ様に頑張る人がいるってだけで心強いし嬉しいです😭❤
    お母さんになるってゆうのに
    旦那さんと離れるの寂しくて泣いてるとかアホですよね😂💦w

    一ヶ月も離れてたなら心細いし
    寂しかったでしょうね😢💦
    今日お互い家族3人揃えるといいですね😳💕

    • 8月3日
さ

全く一緒です!(T . T)

今日その話をされて8月8日から誘発入院になりました!
その前に自然陣痛が来ればいいんだけどねって
超人ごとで
今1人で病院来てて泣きそうになってます!(T . T)

私は現在で子宮口全く開いておらず赤ちゃんの大きさ3250gでした!👶

安産願っております(*´꒳`*)

出来たらお話し詳しく聞きたいです!(T . T)

くみちゃん

私はちょっと違うパターンですが、早く産みたいです‼と、先生にいって明日自ら誘発入院です。

お盆に入院したくなかったので…
頑張りましょう‼