※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

38wで子宮口4㎝開き、おしるし出ています。同様の方はどのくらいで出産されましたか?

今日で38wなのですが、病院で初めて内診したところ子宮口が柔らかく、4㎝の開き、おしるしも出ていたみたいです!
早くて今日の夜には出てくるかな〜〜〜と言われたのですが、同じような方はどのくらいで出産されましたか?

コメント

ハラ氏

私も今38wで明日検診です。前回の検診の時点で子宮口1-2cm開いていると言われましたが、まだ出てくる気配はありません😭内診でおしるしがあるなんて分かるんですね(°_°)

• ぷに

ぷに

そうなんですね〜〜〜!
    実は今日の朝から胃痛、嘔吐、お腹の張りで急遽病院に行ったんです😂
    おそらく内診グリグリと言われるのを初めてされて、その後もしばらく様子見でNSTをして、帰る前にもう一度内診をしたらおしるしは出てるよ〜〜〜って言われました(笑)
    今日の夜なんて言われたのでそわそわしてしまいます😂

• 8月3日
  • ハラ氏

ハラ氏

先週、前駆陣痛来てから私もソワソワしています😭早く会いたいですね(*^_^*)

• 8月3日
  • ぷに

ぷに

そうなんですね〜〜〜!
    わたしもここまできたら早く産んでしまって会いたいです😂💓

• 8月3日
みにゅ

こんにちは☆
経産婦ではないのですが
状態が似ていたのでコメント
してしまいました!!!

私は3センチで頭も結構
下がってきてるみたいです!!
しかし、赤ちゃんが小さいため
予定日までお腹に入れておきたい
との事だったので、安静にしててね。
でしたm(__)m

今週末には遅くても産まれる
かもですね\(^^)/
安産でありますように!

• ぷに

ぷに

いえいえ!コメントありがとうございます👍💓

そうなんですね!似てますね!
    わたしの赤ちゃんも今週行った健診でまだ2400gなかったので小さめなんです😂
    今週末、、、そわそわしてしまいます(笑)
    ありがとうございます!お互い安産でありますように🙏💓

• 8月3日