産婦人科についてです。 フライングの検査薬にて妊娠が判明したのですが、流れが全く分からず、教えてください。 生理予定日が12/1でした。 病院へはいつ行くのが良いでしょうか? また、病院へ行くのに予約の電話をすると思いますが、今からもう電話しても良いのでしょうか。 …
- 病院
- 産婦人科
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
7w4dです。 寝ている1歳5ヶ月の子を起こそうとしたら両足で恥骨あたりを思いっきり蹴られてしまいました💦 注意していなかった私が悪いのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?😖
- 病院
- 妊娠7週目
- 7w4d
- 1歳5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳児で保育園で病院に行くような怪我された事ある方いますでしょうか、、、🥹 やはり1歳児でも大きな怪我する事あるんですかね… もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです。
- 病院
- 保育園
- 1歳児
- 怪我
- ママリ🔰
- 2