大阪で4Dエコーだけしていただける病院教えて頂きたいです🙇♀️ ハイリスク妊婦ということもあって健診と産む場所は決まっているのですが、4Dエコーをしてもらったことがなく、対応もおそらくしていないのかなと思ってます。 1万円前後なら大丈夫なので、皆様、大阪の方で4Dエコ…
- 病院
- 夫
- 健診
- 4Dエコー
- ハイリスク妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 1
子宮頸管長について。 現在20週です。妊婦健診で頸管長を測ってもらった所26mmでした。 医師からは安静にね〜と言われ自宅安静の母性健康管理カードとリトドリンを受け取りました。 ネットを見てると25mmになったら入院の病院も多いようですが、この週数でこの長さは危険なので…
- 病院
- 健康管理
- 妊娠20週目
- 赤ちゃん
- 妊婦健診
- はじめてのママリ🔰
- 3