乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
- 病院
- 乳首
- 授乳中
- 白斑
- はじめてのママリ🔰
- 2
高知県高知市でミレーナ装着したことある方、おすすめの病院などあれば教えていただきたいです。 生理が重く、月経過多や生理痛で動けなくなるほどの痛み,貧血等に悩まされており、体外受精で2人授かることもでき3人目は特に希望はしていないため、ミレーナの装着を検討してお…
- 病院
- 不妊治療
- 体外受精
- おすすめ
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 0
八戸市の産後ケアについてです。 八戸クリニックと八戸市民病院と苫米地レディースクリニックで産後ケア利用したことある人に質問です! 持ち物や昼食代を教えていただきたいです! 産後ケア利用してみたいけど、持ち物などの差を知りたくて……。 すくすく健康科の助産師さん?に…
- 病院
- 産後ケア
- 苫米地レディースクリニック
- 八戸市
- 健康
- はじめてのママリ🔰
- 0
4歳の子供の前歯が茶渋のようなものでうっすら 茶色になってきました おすすめの歯磨き粉ありますか? 病院嫌いで歯医者にはいけないです🥲 (町の歯科健診はしてます。虫歯はなしです。)
- 病院
- 歯医者
- おすすめ
- 4歳
- 茶色
- はじめてのママリ
- 1
子供が熱を出して病院に行きたいのですが どうしても上だけパジャマから着替えてくれません😂💦 本人は熱はあるものの走ったりして元気はあります。 このまま上だけパジャマで受診してもいいですかね😩? ちなみにタクシーでいきます🚕
- 病院
- 着替え
- パジャマ
- 熱
- タクシー
- はじめてのママリ🔰
- 4