切迫入院中で今日(36w6d)の17時頃点滴オフ予定です。 オフした後も張り止めを服用する流れになっていて私としてはただ早産は避けたかっただけなので、オフした後も飲まないといけないものですか?と看護師さんに聞いたところ私に言われても、、と苦笑いでなんだか嫌な気持ちに…
- 病院
- 陣痛
- 早産
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- はじめてのママリ🔰
- 0
兵庫県の芦屋病院で妊婦健診受けられて 出産は他に移られた方いらっしゃいますか? 妊婦健診は結構混みましたでしょうか。 エコーなども充実していましたか。 宜しければ教えてください。
- 病院
- エコー
- 出産
- 妊婦健診
- 兵庫県
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日で5w0dです。 病院に5w3dでいくのははやいですかね? やっぱり6w0dのほうがいいですかね? 皆さん妊娠わかっていつ行きましたか?
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w0d
- 5w3d
- はじめてのママリ🔰
- 5
生理を遅らせるためプラノバールというピルを処方されました。昨日の寝る前から飲み始めて、今朝から気持ち悪さと吐き気で動けません😭 慣れるものなんでしょうか?😭 病院に言うべきですか? つわり思い出して辛すぎます😭
- 病院
- つわり
- ピル
- 生理
- プラノバール
- しちゃん
- 2
生理不順です。 ルナルナのオンラインでピル処方されますか? 病院で受診しないといけないのでしょうか? 2ヶ月来てないのですが 平日休み取れずどうしようかなと悩んでます。 妊娠の可能性はゼロです。
- 病院
- ピル
- 妊娠
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 3