兵庫県の芦屋病院で妊婦健診受けられて 出産は他に移られた方いらっしゃいますか? 妊婦健診は結構混みましたでしょうか。 エコーなども充実していましたか。 宜しければ教えてください。
- 病院
- エコー
- 出産
- 妊婦健診
- 兵庫県
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日で5w0dです。 病院に5w3dでいくのははやいですかね? やっぱり6w0dのほうがいいですかね? 皆さん妊娠わかっていつ行きましたか?
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w0d
- 5w3d
- はじめてのママリ🔰
- 5
生理を遅らせるためプラノバールというピルを処方されました。昨日の寝る前から飲み始めて、今朝から気持ち悪さと吐き気で動けません😭 慣れるものなんでしょうか?😭 病院に言うべきですか? つわり思い出して辛すぎます😭
- 病院
- つわり
- ピル
- 生理
- プラノバール
- しちゃん
- 2
生理不順です。 ルナルナのオンラインでピル処方されますか? 病院で受診しないといけないのでしょうか? 2ヶ月来てないのですが 平日休み取れずどうしようかなと悩んでます。 妊娠の可能性はゼロです。
- 病院
- ピル
- 妊娠
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 3
手足口病やヘルパンギーナの可能性ある場合も 発熱後、翌日病院受診しますか? 発熱当日では診断つかないですか? 夜中の3時に39度でした。 解熱剤はあります。
- 病院
- ヘルパンギーナ
- はじめてのママリ🔰
- 1