8w1dです。 先ほどから出血、強い下腹部痛があります。 現時点で2回心拍確認できており、最終受診日は1月4日です。 切迫流産なのでしょうか、今日病院に行きますが、あと2時間不安で仕方ありません。
- 病院
- 妊娠8週目
- 8w1d
- 心拍確認
- ママリ
- 1
私が出産した病院は1ヶ月検診しかなかったのですが、 3ヶ月検診とか別の病院で受けた方がいいのかな、、、?🤔 皆さん月齢上がる度に検診ってしてますか? 私みたいに1ヶ月検診しかなかったという病院も多いだろうし……
- 病院
- 月齢
- 出産
- 1ヶ月検診
- 3ヶ月検診
- Mina
- 5
妊娠33週です。 体重管理の厳しい病院で、検診に行くたびに怒られます。管理できてない自分が悪いのは分かっていますが、体重増えるのが怖くて食べた後に無理やり吐いてしまいます。 胃が圧迫されて苦しくて吐いてしまう時もあるんですが、ほとんどが罪悪感からの嘔吐です。 同じ…
- 病院
- 妊娠33週目
- 体重管理
- 妊娠
- 検診
- はじめてのママリさん
- 1