産後1年4ヶ月なんですが、まだ生理再開してません まだおっぱい大好きっ子なので、1日5回授乳してます 生理再開してないの病院行った方がいいでしょうか?
- 病院
- 授乳
- 生理再開
- 産後
- おっぱい
- はじめてのママリ
- 2
皆さんの旦那さん、どこまで育児参加していますか? 低月齢で1人目育児中の方のみ回答お願いします! 我が家の場合…平日はたまにお風呂入っている間と病院に行く日や美容室行く日に代わってもらう。それ以外は全部私がやっています。家事の部分で夫に協力してもらっていましたが…
- 病院
- 旦那
- お風呂
- 寝かしつけ
- 抱っこ紐
- はじめてのママリ🔰
- 2