あかちゃん手ピカジェルを使っている方はいますか?病院で風邪の子が多く、消毒が必要か悩んでいます。
あかちゃん手ピカジェル使ってる方いますか?
今病院に来てますが風邪の子が多くて、待合は別室に案内してもらえましたが病院出てから消毒したほうがいいかなと思い…💦
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント
はる
病院に行ったりあっちこっち触った時はやるようにしてます!
直接つけると大量に出てしまう気がするので、まず自分の手につけてから子供の手につけて少し乾かすようにしてます☺️
はじめてのママリ🔰
生後4ヶ月ですが、まだ使ったことはないです!
一応手ピカジェルの推奨が8ヶ月ごろからってネットで見たので
ウェットティッシュのほうがいいかもです!!
-
はじめてのママリ🔰
手口ふき買っときます🥺🥺!!ありがとうございます🙇🏻♀️
- 2月10日
はじめてのママリ🔰
それならよさそうです!ありがとうございます☺️
今すぐ口に入れるのでちゃんと乾かします笑笑!
はる
赤ちゃんでも使えるアルコールティッシュのようなものを常に持っとくのが1番ですが、ない時はそのようにしてます💦