※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング取って今日で7日目病院では4、5日に排卵予定と言われてます。…

タイミング取って今日で7日目
病院では4、5日に排卵予定と言われてます。

昨日1日PMSのような下腹部痛、腰痛がひどくて夜ドロッと出た感覚がありました。
すんごい早く生理きたなーダメだったかーと思ったら塊のおりものが出ただけでした。

今朝も出血なし、下腹部痛、腰痛は無くなりました。
着床痛だったのかな?と思うんですが、流石に早すぎますかね😅

コメント

ままり

一般的には着床には7〜10日と言われているので少し早いかもですね💦
ただ排卵日がずれて早くなってたとかであればなら可能性はなくもないですが...タイミングが7日前のみであればどうかなーって感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    タイミング7日前だけで、前日に確認してもらってるので早まってもタイミング日当日かなぁと思ってます🥺
    早めに生理くる予兆ですかね…

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    とはいえソワソワしちゃいますよね😭
    私ならどんな状況でも気になっちゃうので生理予定日2,3日前にフライングしちゃうかもです🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっとした症状にも敏感になっちゃって本当ダメです🤣
    このまま生理早まったりしなければ日曜日にフライング考えてます🫣

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    わかります、何かにつけて妊娠超初期症状だと思っちゃいますよね😂
    素敵な結果が出ることを願ってます🕊️

    • 1時間前