子育て・グッズ うちの保育園、病院受診するなら午前中じゃなくて、午後から受診してく… うちの保育園、病院受診するなら 午前中じゃなくて、午後から受診してください 午前中病院受診するなら、お休みで。ってルールなんだけど その事すっかり忘れてて、今日午前中病院受診して連れて行ったら、注意されて(朝アプリで病院受診のため遅れる連絡はしてます) それは、まぁルールだから守るけど もう少し融通きかせて欲しいなと思う。 最終更新:2月10日 お気に入り 1 保育園 病院 アプリ まる(妊娠24週目, 2歳8ヶ月, 4歳4ヶ月, 4歳4ヶ月) コメント ママリ そんなルールあるんですね💦 午前しか予約空いてない時もあるのに😅もう少し融通きかせてほしいですね💦 2月10日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント